top of page
検索
  • 北翔大学研究・実践グループ

(ちょっと予定変更)子ども食堂・地域食堂☆しんがんじ わくわくお楽しみ会!

8月26日(木)は眞願寺さんにてわくわくお楽しみ会!の予定が・・!

感染拡大を考慮し急遽ゲームを中止。

お弁当やご寄付のお野菜、お菓子や飲み物などを地域の子どもたちや住民の皆さんにお届けする企画として開催しました!


ご協力くださる皆さんのおかげで、ご来場くださった方みーーんな!笑顔で帰って行かれました(*^▽^*)


最後、お弁当が足りなくなってしまいゴメンナサイしたのですが、

なんと直前にご家族でお弁当を受け取られた(こちらも数が足りていないのに)ご家族が

1つ譲ってくださったのです!

地域の方のやさしさに包まれながらの閉会となりました。

地域のつながりって、笑顔とやさしさのリレーが成すものなのだな・・としみじみ感じたのでした。


次回はのっぽで10月20日に!美味しいお弁当用意して待ってます!

眞願寺さんでは11月3日にお待ちしています!


それではまた(*^▽^*) ☆ご寄付やご協力をありがとうございました!☆(順不同)

眞願寺様、株式会社スポートピア様、ふれあいファームしのつ様、JA新篠津様、JA道央様、北辰フーズ様、江別市芝木様、札幌市奥山様、札幌市辻野様、札幌市元由様、浄土真宗本願寺派重点プロジェクト推進室様、ボランティアの皆様



閲覧数:194回2件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page