top of page
検索
  • 北翔大学研究・実践グループ

眞願寺さんでワクワクお楽しみ会開催しました!

6月30日に眞願寺さんで北翔大学子ども食堂・地域食堂★しんがんじわくわくお楽しみ会が開催されました!


大学生のジェスチャーゲームなどで楽しんだ後は

ご住職の”ためになる”お話に耳を傾け・・

魔法のメダルでガチャガチャに挑戦!!

もらった袋には嬉しいお菓子がいっぱい!

大人の皆さんにも野菜やお土産がいっぱい!

そして皆さんへお弁当!

地域の皆さんの善意がつまったあたたかい催しとなりました。


今回から江別市社会福祉協議会さんによる何でも相談室も開室(*^▽^*)

次回もぜひぜひ気軽に立ち寄って、おしゃべりしましょうね。


ご来場くださった皆様、ご協力くださった皆様、ありがとうございました!!


<ご寄付やご協力ありがとうございました>

眞願寺様、仕出し料理はやし様、札幌市辻野様、北辰フーズ様、

こども食堂北海道ネットワーク様、JA道央様、JA新篠津様、

大塚ファーム様、株式会社スポートピア様、ふれあいファームしのつ様、

江別市樺澤様、江別市小松様、江別市富居様、江別市荘司様、札幌市宮部様







閲覧数:94回0件のコメント
bottom of page