top of page
検索
  • 北翔大学研究・実践グループ

北翔大学子ども食堂・地域食堂☆しんがんじ秋のお楽しみ会開催しました!

11月18日(水)、眞願寺さんにて「秋のお楽しみ会」を無事に開催できました!

当日は残念ながらゲームはできませんでしたが、ご協力くださったたくさんの方々のおかげで食品配布とミニバザーを開催することができました!


バザーでは北翔大学の教職員、お寺の皆様、地域の皆様からご寄贈いただいたお宝を販売♪

あれも!これも!こんな素敵なものまで!?100円~最大高くても700円ほどまででゲットできちゃうのがお宝バザーのいいところ☆

そして売り上げはすべて北翔大学子ども食堂・地域食堂の運営費に充てさせていただくことになっております。

たくさんお買い上げいただきありがとうございました!


食品配布では、たくさんの方にお贈りいただいた旬の味覚や江別の特産品を無償で提供させていただきました!ご来場の皆様に喜んでいただけてよかったです。ご協力くださった皆様、ありがとうございました!


私たち、本当であれば食堂活動を行いたい気持ちでいっぱいです。

でも、何より皆さんの安全と健康が第一です。

そうでなければ、食堂どころではないとも思っています。

いつ、とは言えませんが、食堂活動を再開させることができるその日まで、

コロナ禍でもできること。皆さんの笑顔に会えること。

考えていきたいと思います。

この度は本当にありがとうございました!



<ご寄付ありがとうございました!>

~食品~

・眞願寺さま

・野菜の駅ふれあいファームしのつ様

・辻野様

・樺澤様

・柴木様

・清水様

・押田様


~バザー品~

・笹岡様

・阿部様

・浪田様

・宮崎様

・たけうち様

・長谷川様

・朝村様








閲覧数:130回0件のコメント
bottom of page